ニュース

「吉澤純子、休団のお知らせ」

2010年1月19日(火)配信

劇団員の吉澤は2月を持ちまして、一旦休団いたします。
いままでの応援、ありがとうございました。

吉澤純子から皆さんへ

 私、吉澤純子は今年2010年の2月いっぱいを持ちまして、あぁルナティックシアターを休団させて頂く事になりました。
 NCさんが亡くなったばかりのこのタイミングで休団なんて。
 ルナの皆さん、大変な時に力になれなくて本当にすみません。
 理由は一言で言ってしまえば家庭事情です。今まで家族を顧みる事が出来なかった分、今度は私が家族の力になりたいと思います。

 最初は退団するつもりで話を切り出したのですが、『お前は戻って来る気がする。戻ってきたい時に“退団”じゃ戻りにくいぞ?休団にしとけ!すぐ帰ってくるだろ』と座長がおっしゃって下さって、お言葉に甘えてしまいました。
 私なんかを惜しんでくれたルナの皆さん、ありがとうございます。こんなに嬉しい事はないです。
 いつか、またお芝居が出来る事があるなら。その時はまたルナティックで芝居をやります。約束します。

 ここで沢山の事を教えて貰いました。
 沢山笑って、泣いて。楽しかったなぁ。いや、本当に楽しかったなぁ…。
 みんな大好きです、最低だけど尊敬出来る良い仲間です。

 もっと色んな事出来るようになりたかったな。
 もっと面白くなりたかった。
 せっかく少しずつ強くなって、ちょっと面白いって言ってもらえるようになってきたのにな。悔しいなぁ。

 短い間ではありましたが、本当にお世話になりました。
 ルナティックに入ってから出会えた全ての皆様、ずっと大好きです。
 そして、なによりお客様。本当にありがとうございました。

 どうか、これからもあぁルナティックシアターを宜しくお願いします!…私が戻ってこられた時に活気に溢れているように(笑)
 また、お会いしましょう!

 とりあえず1月2月はイベントでお待ちしてます!!

吉澤純子